From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強寒波

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は全国的に寒波が襲来している中、nunoさんと釣りに行ってきました。
釣り場に向かう途中で、今日一番のハイライトが訪れました。

コンビニで老婆の車が突っ込んでる!
車は既にバックした後でしたが、ほんの1分前くらいの出来事でしょうか?
画像
店内では老婆が店員に
「ブレーキとアクセルを間違えちゃった」
と冷静に語っている姿が印象的でした。
幸い立ち読みをしている人はいなかった様です。
画像

前日の予報でかなりの寒さと強風だったため、のんびり昼からのスタート。

それなのに気温は3度!
そして川を吹き抜ける強風。

しかしnunoさんと釣りをすると、美味しいコーヒーサービス付きなのでほっとします。
画像
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

進撃の巨人で私の頭では理解できない箇所をnunoさんに解説してもらいながら進みますが、そりゃまあ何もないですな。
川の流れと強風が同じ方向なので、操船も釣りもし難いのなんのって。

昼スタートなのにカップラタイムも取り、夕方近くには風も弱くなってきました。
そこで先週もバイトがあったキープキャスト用チューンルアーを投入。
このルアー、同船者が必ず「ヤバい」と絶賛します。

程なく弱弱しいバイト!
全く持って行ってくれずに、先週同様唯一のチャンスをものに出来なかったのでした。
晩飯ご馳走になりました。また真冬のバスを狙いに行きましょう! T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最強寒波 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる