From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS THE KEEPCAST 2017その2

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日に名古屋キープキャストにお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。

また、関係者の皆様お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

金曜の朝に袖ケ浦を出発した時に、アクアラインはなかなかの強風。

と思ったら!
通過して程なく通行止めになっていました。
超ラッキー。

金曜日はサクッと展示品を準備して、みんなで前夜祭へ。
画像
海鮮料理のおいしい店です。
画像
何故かこの1枚だけ写真を撮っていました。
不思議だ…
ちなみに左は明石さんですが、右は今回発売した「ゴリピンポン」の作者、サウスハンドの田中さんです。

そして土曜日。
午前中は大盛況!
「ここからここまでと帽子も下さい」なんて言う爆買い日本人も現れました。
画像

合計金額は5万円オーバー!
ありがとうございます!

土曜の夜は世界の山ちゃんへ。
写真は撮らなかったけど、話しの内容もヤバかったです。

そして日曜日。
来場者数は土曜よりも多かったそうですが、それが信じられないくらい販売は不調(T_T)/~~~

私の分析によると、ガウラファンは関東が圧倒的に多く、遠征組としてはやはり土曜日に来たいですもんね。
今後は中京地区にも浸透してもらいたいものです。
そもそもそれがきっかけでキープキャストに出ているんですけどね。

しかし今回は何人もの地元ユーザー、しかもウチのルアーをほとんど使っていなかった方が購入してくれましたし、広島や茨城から来てくださったユーザーさんもいて嬉しかったです。
これからもジワジワとユーザーさんが増えることを願っています。

残ったルアーはバスポンドさんを始めとする数店のお店から依頼があったので送りました。
是非そちらでお買い求めいただければと思います。

今回も私はマスクをさせていただきました。
冬場に人ごみに出ると90%の確率で風邪をひいていたのですが、マスクをするようになってからはそれが無くなりました。
感じ悪いと思われたかも知れませんがゴメンなさい。
しかしマスクは侮れないですよ。


さて、これでイベントもすべて終了し、やっと年始オリカラを進めることが出来ます。
年末オリカラは終わっていますが、年始オリカラはまだなのでした。
それに再ウレタン依頼もこなさないと。

来年の日程は3月10〜11日との事。
バスが動き出す時期だからチョット微妙か? T.A





月別リンク

THE KEEPCAST 2017その2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる