From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のせいだ

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は実に3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。

朝一にやらなきゃいけない仕事を片付けて、11時スタート。
久しぶり過ぎて、上着を忘れた…
しかもニットキャップじゃなくてメッシュキャップだし。
南風で天気も悪くないのでフリースで釣り始めたけど、すぐに寒くなってカッパを取りに戻って釣り再開。

今日は猫の日という事で、釣り場で会った猫を紹介。
画像
盗んで帰りたいレベルの可愛い長毛三毛猫でした。

一昨日が南の爆風で昨日は北の強風。
おかげで水面はゴミだらけで釣りにくいったらありゃしない。
画像
ゴミが少ない場所でバルキーチャーミーブルーを投入。
自分としてはかなりユックリ目に動かすと無音バイト!
乗ったー!

バレたー!!

これで今年は8バイト2フィッシュ。
キャッチ率25%という不甲斐なさです。

そして途中から雨がシトシト降って来ました。
カッパを持って来て良かった〜
雨効果に期待してみたものの、やはりそんなものは無く日没終了となったのでした。

冬の釣りは当日の天気よりも、前日の天気が重要だったりします。
昨日が南の爆風だったら結果は違ったのかも知れませんが、そう上手くはいきませんな。 T.A



ベルモント(Belmont) ゴールドギャフ MS058
ベルモント(Belmont)
2014-01-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルモント(Belmont) ゴールドギャフ MS058 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昨日のせいだ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる