From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月バスはプラポッパーで

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は外房河川に2月バスを狙いに行ってきました。

気合の8時半スタート!(早くない?)
月が替わったので、プラポッパーの封印も解除で投げまくる予定。

しかし暖かい。
ピーカン無風では、真冬の装備じゃ汗ばんじゃいます。

そしてさすがにプラポッパー、ここぞ!というところで見事にバイト!
至近距離で食いに来た時から見えていたので、タイミングもバッチリでフッキング。
なのに…
寄せてくる途中で見事にバレました(T_T)/~~~
以前は冬のバスって結構乗る印象だったのですが、今年はこれで6バイト1フィッシュ。

果たしてこの時期に2チャンス目は訪れるのか?

と思ったらその数十分後にバイト!
なかなかの引きですが、寄せてきたらハーモニカ食いしているのが見えたので、落ち着いてキャッチ。
画像
やったー!
画像
今月は仕事的に年末の遅れが取り戻せていない上に、名古屋キープキャストと出荷時期が丸被り、しかも新年会やオフ会もあって超過密スケジュールなので、釣りに行けるか怪しい。
だから絶対に今日釣っておきたかったのです。
これで仕事に打ち込めます。

その後も少し気になる所を釣ってみたのですが、プラポッパーを再封印したせいかどうか反応が無くなったので、15時には撤収。
ホームセンターとかに行ってから仕事に復帰したのでした。

初釣りの時は私も小松さんもプラポッパーでキャッチ。
先週の土曜は西舘さんがプラポッパーでキャッチ。
そして私も…

夏でも冬でも、クリアレイクでも沼でも、ラージもスモールも釣れちゃうプラポッパーってマジでヤバいっす。
と散々あおっておきながら、メーカー在庫はありません。 T.A



白子 卓上味のり 10切100枚
白子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白子 卓上味のり 10切100枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2月バスはプラポッパーで From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる