From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の魚

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は仕事からのヘビーカバーズの新年会。
昨日は朝から実家に帰っており釣りには行けませんでした。

なので、今日は最近貰った釣果報告を2件紹介します。

まず、先日アマゾンにふらりと釣りに行った、琵琶湖レンタルカヤックDoit〜の川橋くんから。
通販大手のAmazonじゃなくて、南米のアマゾンですよ。
画像
ななな何と、バルキーチャーミーポップでシルバーアロワナをキャッチ。
20匹くらい掛けたけど、キャッチはコレ1匹だったとの事。
かなり安い金額で行けたそうなので、興味のある人は川橋君に相談してみましょう。
カヤックをレンタルしつつね。

そして土曜日の琵琶湖では浪速の巻物師さんが見事60UPをキャッチ!
画像
ルアーはロンガースティックのレッドパロットですが、あのデカイルアーが口の中におとなしく収まっています。
巻物師さんは
「2月には最大級のバスがシャローに上がってくる」
と常々おっしゃっていましたが、それを自分で証明しちゃうんだから恐れ入りました。
私も今月は余裕が出来たので、釣りに行ったら最大クラスを狙ってみたいですね。

仕事が追いつけば…

それにしてもどちらの魚も、場所こそ違いあれ釣り人としての夢が一杯に詰まった魚です。 T.A



BOGA GRIP 15LBS ボガグリップ 15ポンド
EASTABOGA TACKLE 社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BOGA GRIP 15LBS ボガグリップ 15ポンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夢の魚 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる