From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 金持ち喧嘩せず

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

房総では夕方から軽く雪になりました。
しかし明日の朝は晴れるそうなので、路面の凍結は避けられ無さそう。
朝から釣りに行く人は、運転にくれぐれもご注意くださいね〜

今週は管釣りに行く予定なので、先日釣り場で失くしたフックリリーサーをAmazonでポチっと行っときました。


これはバーブレスフックのルアーを魚に触らずに外すための道具です。

前回のはいつの間にか落としたので、今度はピンオンリールも一緒にポチっとな。
日曜の夜に注文すると、月曜の午後には到着。
プライム会員に入ってるので、すぐ来ます。

早速ヒモを引っ張ってみたら…
画像
ものの見事に戻らない!!
レビューで「1回引っ張ったら戻りませんでした」
とは書いてあったけど、自分のもそうだったとは。

すぐにネットで返品手続きをポチポチっと。

すると何と!

火曜の夕方には新しいのが到着。
これは良品でした。

初めの不良品はまだ返品していないにもかかわらず、ですよ。

クレーマーなんか相手にしてらんない、とか、すぐ新しいのを送るから悪い評価書くなよ、
って姿勢なんですかね。
まあすべてが機械化されていて、そこには何の感情も存在しない、って言うのが正解かも知れませんね。

早さのAmazonか、ポイントの楽天か、なかなか難しい問題です。 T.A



アブガルシア カラビナピンオンリール
Abu Garcia(アブ・ガルシア)
2012-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アブガルシア カラビナピンオンリール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金持ち喧嘩せず From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる