アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
3月のルアー
早い!早すぎる! もう3月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:55
今年最悪
昨日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 23:04
2月はアカガエル
今日はプレミアムフライデーという事で釣りに行ってきました。 関係ないけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 23:27
緊急オペ
昨日書いたブログがUPされて無かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 23:40
昨日のせいだ
今日は実に3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 22:54
THE KEEPCAST 2017その2
先週の土日に名古屋キープキャストにお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 23:16
THE KEEPCAST 2017
今日の袖ケ浦は爆風吹き荒れるすさまじい一日でした。 マジでガウラプレハブ吹っ飛ぶかと思っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 23:42
出荷しましたが
今私は名古屋にいるのですが、昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 そしてゴメンナサイ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 22:22
キープキャスト情報その3
今日でキープキャスト限定商品の紹介もラストになりました。 最後の3機種を紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:44
キープキャスト情報その2
昨日に引き続いて、今日は今週末に名古屋キープキャストで販売する限定商品を3種類紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:14
キープキャスト情報その1
はい、昨日予告した通り、今日からキープキャストで販売する商品の紹介をさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 22:01
第?回ガウラクラフト野鳥オフ会
今週末は名古屋キープキャストですが、未だに販売製品を紹介していません。 それは何故かというと、まだ1種類も出来ていないから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:26
金持ち喧嘩せず
房総では夕方から軽く雪になりました。 しかし明日の朝は晴れるそうなので、路面の凍結は避けられ無さそう。 朝から釣りに行く人は、運転にくれぐれもご注意くださいね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:30
チマチマツブツブ
昨夜、ガウラでファンヒーターに給油をしようとしたら電動ポンプが全く動かない。 おそらく電池切れだということで単3電池を探したけれどどこにもなく、近くのコンビニまで自転車で買いに行くのも少々面倒だなと。 そしてフッと気づいたのが手動灯油ポンプ(お醤油ちゅるちゅる)があったなと。 で、9リットルの灯油タンクにシュコシュコと給油してみたらこれが意外に大変。 あらためて文明の利器の素晴らしさを実感しました。 そして今日、右腕が筋肉痛です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 23:39
出ました自己新記録!
ダメだ! どう足掻いても休んで釣りに行ける状況じゃない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:50
仕事の合間に
少し前の話になりますが、生まれて初めて小湊鉄道に乗って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 23:41
夢の魚
土曜日は仕事からのヘビーカバーズの新年会。 昨日は朝から実家に帰っており釣りには行けませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 23:20
最近の流行
まず、750マブナーのアクション映像をインスタグラムにUPしました。 New release! 今月発売になる「750マブナー」のアクション映像です。 前半はタダ巻き、後半はターンさせていますので、最後までご覧くださいm(._.)m #topwater #bassfishing #gaullacraft #handmadelures #ガウラクラフト gaullacraft T.Aoyさん(@gaullacraft)が投稿した動画 - 2017 2月 2 11:31午後 PST タダ巻... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 21:31
2月バスはプラポッパーで
昨日は外房河川に2月バスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 22:19
春なのか?冬なのだ!
月曜日は1月の終わりとは思えないほどの暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 22:40

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

From Sodegaura〜ガウラクラフト 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる