From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS Why?

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は松井さんとホームダムに行ってきました。
松井さんが何度もブログで私と行くって書いていたし、昨日はお店も早仕舞いしたという事で、かなり気合が入っているのが気にかかります。

松井さんは釣り中に昼寝をしないので、私も昨夜は早く寝ようと思ったのですが…
つい「月曜から夜ふかし」を見始めてしまい、茨城を特集していて龍ケ崎とか出てきたもんだから寝そびれてしまいました。
※私は龍ケ崎出身

それでも6時半開始、9.5度、クリア。
最高気温14度の曇りという事で、期待せずにはいられません。

しかし実際は最高気温8度の一日中小雨。
いつもながら悪い方に外れますね。

開始早々黄色いフグロッグのラットチューンを滝に投げたけど
「やっぱ赤くないと出ないですね」
と気を抜いた瞬間にバイト!
見事にすっぽ抜け。

さらに、バルキーチャーミーブルーに無音バイト。
これは乗って、寄せて来たら全く引かずに水面を滑って来ます。
小バスならよくあるけど、これは普通のサイズ。
おかげでフックが貫通して無かったみたいでバラシ…
死んで浮いてるバスに引っ掛けちゃったのかと思うくらい引かなかったです。

本流の上流は釣れないのが判っていたので早々に見切ってUターンし、松井さん曰く13時がベストタイムとの事なので、早めにカップラタイム。
画像
「今日はカップラじゃ暑いかな〜?」
と思っていたのに、持って来て良かったです。

先週ランカーが釣れた私、初めのころは釣れても釣れなくてもいいや、とか言っていたのに午後は超ガッツキモードへ。
しかし不思議なくらい反応が無く、ラストを支流の上流に賭けます。
そこでフグロッグにナイスバイト!
これは食い損ねで、ルアーは浮いたままでした。

「スッポ抜け!」「バラシ!」「食い損ない!」
全てのミスフィッシュの生みの親!
(サンシャイン池崎を知らない人はすみません)
画像

今日はnobite渡部さんも来ていたので、是非nobiteブログ、そして松井さん目線のBPブログもチェックしてみて下さいね〜 T.A



2ndミニアルバム - Why (韓国盤)
SM Entertainment
2016-07-08
テヨン (少女時代)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2ndミニアルバム - Why (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Why? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる