From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ終了

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒かったですね。
昼間なんて冷蔵庫の中にいるみたいな気温でした。
三寒四温のこの時期ですから、少しづつ春本番に向かっていることは間違いないのでもう少しの辛抱でしょうね。

ドタバタの週末も過ぎ、今日コアンディ3色のウレタントップコートを済ませたのでとりあえずは出荷に間に合ったと思います。
明日、明後日で出荷作業を済ませれば3月もなんとかクリアーといったところでしょうか。
あとはユーザーの皆さまが使ってバンバン釣っていただくだけです。
もうすぐ春ですから。

昨日の夜はもう一つの課題、マカロン作りもクリアーしましたよ。
日付をまたいだので厳密に言うとホワイトデイには間に合っていませんが。
画像


再来週にはチビたちも春休みになるのでそろそろ釣りに連れていかねば。
今、チビ1号プロデュースのヘッポコルアー2号&3号を塗装中。
春休みにはデビューするでしょう。

釣れるといいな。M.Y





月別リンク

ドタバタ終了 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる