From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコビルダー 春のテスト

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校は春休みです。

最近、オリジナルルアーのデザインにハマっているチビ1号はオリジナルルアーを投げたくてウズウズ。
前から釣りに行こうとうるさかったので、今日仕事をお休みして行ってきました。

桜はまだまだですが、川沿いには菜の花が咲いていて春の雰囲気が。
画像

穏やかな春の日の釣りは気分が良いものですね。

去年の秋、オリジナルルアー・ヘッポコ1号でバラした川でヘッポコ2号&3号をテスト。
画像

カラフルなシマシマカラーがヘッポコ2号「半月シャーク」
オレンジガシラカラーがヘッポコ3号「エキスパンチョ」
だそうです。

テストルアー以外にもクリスマスプレゼントでサンタからもらった自分用タックルボックスにありったけのルアーを詰め込んできていろいろ投げていましたが、残念ながら全く何も起きずに終了。
画像

釣果はまた次の機会ということで。

バスは釣れませんでしたが収穫が一つ。
画像

川面に浮いていたサッカーボール。
まだ使えそうだったのでネットですくってみたら「千葉工業高校」と書いてありました。
千葉工業高校を調べてみたら蘇我にあるみたいですね。
なんでこの川に浮いているのかな。

今度千葉の方へ行く用事があったら届けてみよう。
落とした生徒もまさか帰ってくるとは思わないでしょうね。M.Y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘッポコビルダー 春のテスト From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる