From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第2戦

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。
今年初の印旛ですが、この時期の印旛沼ならではのゴン太バスを1匹でいいから釣りたい!
何匹も釣るつもりは毛頭ありません。

準優勝の柴田君はこんな太いバスを!
画像
優勝の高橋君はゴン太交じりで5匹も!!
画像

私はボウズに終わりました…
朝4時起きで参加したのですが、10時前に余りの眠さに耐えられなくなり、一旦寝てから続けるか悩んだ末に車に戻って寝ちゃいました(・∀・)

バスからの反応は1回だけ。
サンガースティックを追って来たけど、途中でUターン。
同じ場所に後からワームを落としたらラインがスーっと走ってアワセると乗らなかったので、おそらくネストのバスでしょうね。

今年レンタルボートの装備に30万円をかけた根本君もノーフィッシュに。
画像

鹿島川の河口部ではドンドン環境破壊が進行中。
画像
凄く釣れるガマ&アシだったのに…

チューリップ祭りに沢山の人が来ていましたが
「この人全然釣れないな」
って思われてたんだろうな〜

来月の例会はオフ会で出られないので、今年初ウェイインは6月以降に持ち越しです。 T.A



エンジン自動循環式ライブウェル
エンジン・エクリプス・ディスプラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エンジン自動循環式ライブウェル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ第2戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる