From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はもうすぐ

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数日前から半袖・短パンの夏仕様になりました。
やっぱりこの格好は楽でいいですね。

そんな初夏も近づきつつあるガウラでありますが、気温が上がってもドアを開けっ放しに出来ません。
その理由は病気療養中のガウニャンがいるから。

いまだエリザベスカラー(えりまき)が取れないので外出禁止。
本人はだいぶプレハブ生活に飽きてきてますけどね。
でもここは我慢、我慢。

そして今日、耳についていた大きなカサブタが取れて流血騒ぎになりました。
写真をアップしようかとも思いましたが、苦手な人が見たら失神するかもしれないので自主規制とします。
とりあえずカサブタの下には新しい肉が盛り上がってきてますが、まだ流血もしているのでまたカサブタになって完治までは長い道のりかも。

でも少しづつカサブタの大きさが小さくなってきているので良い方向に進んでいるのは間違いないと思います。

しかし、これから暑くなるのにドアを開放出来ないという状況にガウニャンもガウラメンバーも耐えられるのであろうか。
7月、8月は半袖・短パンどころか小島よしおみたいな恰好で仕事しているかもしれませんよ。M.Y





月別リンク

夏はもうすぐ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる