From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子の振替休日

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日が授業参観だったので昨日は振替休日だったチビ1&2号。
せっかくの平日休みだったので1号と釣りに行ってきました。

行ってきたのは昨日のT.Aブログと同じホームダム。
2日連チャンでガウラ出撃となったわけですが、結果はまさに惨敗。

朝5時起きで頑張ってみましたが全くの無反応。
バスの気配すら感じられませんでした。
ま、ヘッポコ親子ですからノーバイトは当たり前といっちゃ当たり前ですが、それにしても何のイベントもなく終わってしまった感じ。
だから写真すら撮るの忘れちゃいました。

午後は妻が仕事なので昼上がりで家に戻り、次は2号の相手。
なかなか乗れなかったスケボー風玩具(?)の練習に1号と一緒に付き合いました。
画像

画像

画像

だいぶ乗れるようにはなってきたので、後は毎日少しづつでも乗っていればすぐにマスターするでしょう。

GWには完璧マスターだ!M.Y


ジェイボード JBOARD RT-169C
JDRAZOR

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジェイボード JBOARD RT-169C の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘッポコ親子の振替休日 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる