From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は広瀬さんと釣りに行ってきました。
広瀬さんは私と同船でまだ釣っていないので、今日こそ釣って貰うしかありません。

強風の予報でしたが、朝は出来るかも?
という期待で印旛沼に集合。
ダメなら新利根方面へ移動、朝は印旛で出来たとしても午後からは移動するプランでした。

もし印旛で出来る場合は、まず新川の北岸を狙い、風が出てきたら本湖の南岸を狙う予定です。

アサヒナボートさんに到着するとほぼ風は無し。
画像
予定通り新川に入るとあっさりヒーット!!
画像
またもやサンガースティックです。
明らかに反応がいいです。
メスだと思いますが、この5日で痩せましたね。

その後やはり風が出てきて、本湖も攻めたけど反応が無く11時に終了。
先週の金曜日がX-Dayだったと気づいたのでした。
これが通常営業の印旛沼です。

朝比奈さんにはコーヒーをおごって貰っちゃいました。
2人で1000円しか払ってないのに…

昼寝をしてから新利根へ移動。

風は強まっていますが何とかなりそうか?

そしてスタートするや否やコカニージョにメガバイト!
フッキングすると凄い引き!
「こりゃ50UP来ちゃったな〜」
と思っていたら、水面で反転されてバレました。。。

キャットフィッシュだったけど。

しかしその後またもやコカニージョのタダ巻きにヒット!
これは1秒でバレちゃいました。

その後爆風。
画像
画像
しかし何とか18時まで頑張ったのですが、何もなく終わったのでした。

今回も残念ながら広瀬さんには釣っていただけず。
しかし私には広瀬さんの敗因が判っているので、今日は教えちゃいます。
それは、私と乗っているからと言って気を使ってガウラルアーだけ投げずに、得意なルアーを投げてください。
って事ですね。 T.A



(淡水魚)ナマズ(1匹) なまず 本州・四国限定[生体]
charm(チャーム)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (淡水魚)ナマズ(1匹) なまず 本州・四国限定[生体] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

通常営業 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる