From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫り来る別れの時期

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは新規店舗オープンのお知らせです。
和歌山県紀の川市にトップウォーター専門店が5月1日にオープンします。

お店の名前は「マイノリティ」
Facebookのページはコチラ
オープン記念にオリジナルカラーも納めましたので、お近くの皆さんは是非ごひいきによろしくお願いします。

もう一つ。
ネットショップコーナーに「フィッシングフッククリップ」をUPしました。
画像
なんか懐かしいですね。
キャップやネクタイにいかがでしょうか?
お札を挟んでポケットに突っ込むのはちょっと危険な気がします…
カラーはゴールド。
コチラからポチっとよろしくどうぞ。


さて、先日インスタグラムに工場で飼っているワカサギにエサをあげているシーンをUPしました。

工場のスイムテストタンクに棲んでいるワカサギちゃんがトップに出る瞬間です。 #topwater #bassfishing #gaullacraft #handmadelures #ガウラクラフト #ワカサギ #オイカワ

gaullacraft T.Aoyさん(@gaullacraft)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-04-17T06:10:17+00:00">2017 4月 16 11:10午後 PDT</time>


ワカサギを飼育している人は少ないと思いますが、ウチでは毎年飼っています。
飼っていると判るのですが、意外にボトムのエサに対しての反応は悪く、水面のエサへの反応は非常にいいです。
フライで狙って釣る事も出来るでしょうね。
こんなに元気にエサを食いまくっていますが、残念ながら寿命は刻々と近づいています。
産卵しないと2年生きる、という噂もありますが、ウチのは毎年5〜6月には次々に死んじゃいます。。。
先週も1匹死んじゃったし。
画像
高水温が原因なのかな?
いや、寿命か?
誰か長生きさせる秘訣があったら教えて下さいね〜 T.A




業務用 わかさぎ 1kg・80〜90尾 業務用
極東ファディ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 業務用 わかさぎ 1kg・80〜90尾 業務用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

迫り来る別れの時期 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる