From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパターン

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年初めて小規模ダムに行ってきました。

4月の釣り場選びは非常に難しいです。
ホームダムは釣ろうと思ったらいつも同じ釣りになってしまうし、川は代掻きで死亡。

そうだ、小規模ダムがあるじゃん!と思い出して行ってみたのです。

やはり起きられずに8時スタート、50cm減水、水温13.5度。




11時に撤収…
ここはクリアなので、シャローにバスが非常に少ないのが丸分かりです。

さて困った。
本当は川に行きたかったのですが、風が強くて無理です。

高滝ダムの最上流も見に行ってみましたが、バスもワカサギも居ない。
画像
鯉はうようよ居るんですけどね〜

そして結局ホームダムに行っちまいました。

13時スタート、満水、水温16度。

先週は16時半から上流に入ったことを考えたら、今日は時間的な余裕はバッチリです。

気になる場所を撃ちながら進みますが、いや〜マジで反応がありません。
プレッシャーも高いんだろうな。。

そして本命の上流に入ると!

2艇入っていました…

そこでUターンすると何とか1バイト!!
画像
画像
やはりこのパターン。
飲まれているところまで同じ。
ただ一つ、サイズUPしたところだけは納得して家に帰ったのでした。

開発進まねー。 T.A



カハラジャパン(KAHARA JAPAN) おえおえ棒
カハラジャパン(KAHARA JAPAN)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カハラジャパン(KAHARA JAPAN) おえおえ棒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンパターン From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる