From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならカヤック

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しかし今日は良く降りました。

代掻き、田植え真っ最中の房総ですが、この雨で田んぼの水が川に流れ出し、更に状況は悪化したでしょう。
画像
私も一昨年までは
「いやいや、いくら代掻きの濁りが入っても釣れるバスはいるでしょ!」
と川に釣りに行ったりしたものですが、去年からはやめました。
ハッキリ言って私に4月の川バスは釣れません。
我こそは!
と思う方は、是非代掻きリバーにチャレンジしてみて下さいね。

さて、私は以前トップでのシーバス釣りにハマったためカヤックを買ったのですが(会社所有)、3年間全く乗っていないため遂に手放すことになりました。
画像
相模湖ではこれを渡すという目的もあったのです。
腰が痛くて長時間乗っていられなくなっちゃったんですよね…

また、シゲさんがウチのライフジャケットを買ってくれましたので、それも相模湖で渡しました。

だから釣りをしなかったもの仕方ないよね!
今度行った時はちゃんとボートを借りて釣りをしますよ。 T.A






月別リンク

さよならカヤック From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる