From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺伝子操作?

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また壊れた…

先日、これからはこれで決まり、とブログで書いた水温計がまたもや壊れました。
画像
一生のうちに一体何個の水温計を買えばいいのか?
魚探を使っていた時も、水温センサーはちょくちょく壊れたのを思い出しました。
コードが付いているタイプは寿命が短い気がします。
結局液体の水温計が一番いいのかな?

さて、去年の5月にへら鮒の卵を拾って来たのですが、5匹くらいは生き延びています。
しかし、先日その中の1匹が死んでしまいました…
約1年でどのくらい大きくなったかというと
画像
約2cm!
メダカよりも小さいです。
これだと本当にへら鮒かどうかも判断できません。

普通に考えてこれしか成長しないのはあり得ないので、人工的に養殖されたへらはちゃんとした生殖機能が無いのでしょうか?
それとも養殖業者が商売を続けられるように、繁殖出来ないように遺伝子操作されてるとか?
まさか!
まあそれは無いでしょうけど、他に残った子たちがどうなるか楽しみです。 T.A



淡水魚 ギンブナ 川魚【こだわりの生体をお届けします 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 淡水魚 ギンブナ 川魚【こだわりの生体をお届けします 名生園】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遺伝子操作? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる