From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ億万長者

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この週末は釣りに行けず…
一泊で20年前に住んでいた深谷に行ってきました。

ゆるキャラのふっかちゃんで一気に知名度の上がった埼玉県深谷市。
ホテルの窓からは深谷駅が良く見えました。
画像
東京駅を模して造り変えたそうです。

さて、今年も1年間溜まった当たり宝くじの換金をして来ました。
ちなみに去年は18,700円。
この1年はちょっと不調だった気がしたのですが、換金したらロトが27,400円とスクラッチが3,200円で、合計30,600円!!
画像

パチパチパチ!
意外に当たっていたんですねえ。

いくら注ぎ込んだかはもちろん内緒です。 T.A






月別リンク

目指せ億万長者 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる