From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日本代表に接近遭遇

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、チビ1号&2号がサッカー教室に参加してきました。

なでしこリーグ2部のオルカ鴨川のホームゲームが袖ケ浦で開催され、その試合前のイベントで開催されたのがあの松木安太郎氏のサッカークリニック。
画像

最近では解説をしない解説者として有名な松木氏。
日本代表戦の解説では解説者ではなくサポーターとして絶叫していることがたびたびありますな。
でも現役時代は闘志むき出しのDFで私はけっこう好きな選手でした。

残念ながら1号も2号も直接松木氏と対戦することなく終わってしまったのですが、それでもテレビなんかで見たことがある人と一緒の空間でサッカー出来て楽しかったみたいです。
画像

画像


2号はオルカの試合開始時に選手と一緒に手をつないで入場するエスコートキッズも経験。

私もチビたちも貴重な時間を過ごせた良い日曜日でした。M.Y


日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生
文響社
文響社(編集)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

元日本代表に接近遭遇 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる