From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 13周年

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガウラ工房が建ちあがって明日でなんと13周年となります。

なんとか細々とやって来られたのも、弊社製品をご愛顧いただいているユーザー様、お取り扱い頂いている小売店様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

そしてもちろん周年記念ルアーは今年も作りますよ!
ですがもう少々お待ちください。

プレハブが耐用年数をとっくに超えている話は書きましたが、一昨日はエアコンが壊れてしまいました。。
これからの時期、ルアーのコーティングには絶対に必要なので泣く泣く新エアコンを購入。
あ〜痛かった。

さて、今月のルアーをお知らせしたばかりなのに、今日はサンガースティックの話です。

4月発売になったサンガースティック、初めに釣ったのはこの日
しかし!実はこのサンガー、カラーサンプル用に作ったノンラトルだったのです。

そしてその後の印旛沼でメタリックフロッグが大活躍したのですが、マッディな印旛沼では流石にラトル入りを使いたくて、ちょうど不良品が出たのでそれを投入したら見事にハマりました。
画像
途中でノンラトルのRHパロットも投入したけどダメだったので、本当にラトルが効いたんだと信じています。
まだまだ田んぼの濁りが入っている時期ですので、是非カチカチさせてみて下さいね。

ではいいGWを!! T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

13周年 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる