From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS GWだ!遠征だ!

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW中なのでブログも不定期更新です。
昨日は秘境に遠征に行ってきました。

GWということもあり異常に期待が高まって、前日にはプロトルアーをBOXに沢山詰め込んでしまいました。

クラブのメンバー4人と、愛車にジョンボートを2艇積んで火曜の22:30に出発!
画像
さすがGW!
7時間半かかって何とか到着。
途中の山道で車酔いするメンバーとかいて、久しぶりに遠足気分になりました。

私は小林さんと同船。
画像

いや〜、釣れない。
全員揃って全く何もありません。
まだ産卵も全く始まっていない感じ。

そして夕方近く、支流のバックウォーターまで行ってみるとフラフラと泳ぐワカサギを発見。
上陸してよく見るとボトムには産卵で力尽きたワカサギが沈んでいます。
画像
これで「ここしかない」と思って狙っていると見えバス発見。
全部で3〜4匹はいたと思いますが、フグロッグラットチューンにしょぼーいバイトがあっただけで終了となりました。

この状況を見ても、まだ早春って感じの湖でした。
早すぎたか。

ここは村もバス釣りに来て欲しがっている事が明白ですが、絶対に名前を出しちゃいけないらしいです。
また暖かくなったら行ってみたいですね。 T.A



水力発電が日本を救う
東洋経済新報社
竹村 公太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 水力発電が日本を救う の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GWだ!遠征だ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる