From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子の黄金週間

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近チビ1号&2号とも釣りとルアーデザインにハマっているので今年は家族サービスならぬチビサービスなGWとなりました。

3日。
GW初日はチビ2号と釣り。
画像

自分でデザインしたルアーを投げられてご満悦。
でもさすがにバイトまではもらえず。

10時過ぎには撤収して、映画を観に行った1号たちと合流。
昼食前にスケボー風玩具の練習。
画像

ピースサインが出せる余裕を見せるまでに上達。

さらにゲームセンターで大好きなウルトラマンのゲーム。
画像

2号にとっては超ハッピーな休日となったのでありました。

4日。
GW2日目はチビ1号と釣り。
前日2号を連れて行った川へ2日連続で行ったのは、バスを釣っている人がいたから。
2号とは朝7時くらいから釣りを始めましたが、1号は気合の入り方が違うので5時スタート。

しかし気合とはうらはらに結果の出ないヘッポコ親子。
けっこう頑張ってみましたがバイトは残念ながらもらえませんでした。
画像

今月が誕生月のチビ1号。
今年の誕生日プレゼントは自分だけのロッドが欲しいということだったのでフェンウィックのトップ用グラスロッド(中古)をプレゼント。
ABU5601C、プラノのタックルボックス、そしてフェンウィックのロッド。
それなりに釣り人っぽくなってきましたな。

中古釣り具屋に行きたいというので10時過ぎに撤収して行ってみたら開店が11時。
30分ぐらい時間が空いてしまったのでバッティングセンターへ。
画像

普段はサッカーのチビ1号ですが、家の近所の友達とはプラスチックバットと柔らかいボールで野球をして遊んでいるので初めてのバッティングセンターはとても楽しかったみたいです。
まともに打てたのは1〜2球くらいだったかな。

中古釣り具屋では小さ目のクランクベイト(REBELのWEE・R)とバズベイトを購入。
帰りにまた川に寄って試し投げして気に入った様子でした。

チビ1号もいろいろ楽しめた休日となりました。

ただ2日連続の釣りとチビサービスで父ちゃんはけっこうヘロヘロです。M.Y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘッポコ親子の黄金週間 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる