From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長さん大特集

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよベストシーズンですね〜

自分が釣ったから言うわけではなく、産卵が終わったメスが活発にエサを食べる5月から6月がベストシーズンだと昔から思っています。
釣り場にもよりますが、特にこの時期はほとんどのバスがシャローにいるので、トップにはうってつけのシーズンでしょう。

そんな中、あちこちのショップ店長さんがガウラルアーで釣ってくれているので、今日はレアな店長さんも含めて紹介しちゃいます。

まずはTenMaの野谷さんがバルキーチャーミーポップで初バスをゲット!
画像
お、おめでとうございます!

そしてDoit〜の川橋君はDoitオリカラのBOLTペラサッチモホーンで54cm!
画像
彼にとっては特に騒ぐサイズじゃないでしょうね。
どうやら独特な使い方があるようなので、このルアーを注文するときやカヤックレンタルをするときにこっそり聞いてみて下さいね。

そしてうらしま堂渡辺つり具店の渡辺さんはコブッピィで51cmをゲット!
画像
逆に感謝されちゃいましたけど、コチラこそありがとうございます!

1週間に3件もショップ関係者の方が釣ってくれるなんて珍しいので一気に紹介しました。
全国の店長の皆さん、釣果報告をお待ちしております。 T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

店長さん大特集 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる