From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこ親子 初めてのサンケツ

<<   作成日時 : 2017/06/16 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは定例のお知らせ。
本日、今月のルアーを出荷いたしました。
明日以降ショップさんに並ぶと思いますので、どうぞお買い求めよろしくお願いします。

プチ情報ではありますが、ガウワイザーはトップコート3回の増しコーティング、ケムフロッグは2回のノーマルコーティングとなっております。

さてさて。
出荷日だった今日、私はお休みをいただきましてチビ1号&2号と釣りに行ってきました。
確か先月も出荷日に釣りに行っていたような。
出荷日を狙ってるわけではないのですが、今日は先週土曜日におこなわれたチビたちの運動会の振替休日だったのでした。
いつもは1号か2号どちらかと行きますが、今日は妻の仕事が休みではないので仕方なく3人で。
ワカサギ釣りでは3人乗り経験済みですが、バスでは初めての試み。

2号がなんとかオーバーヘッドキャスト出来るようになったのでチャレンジしてみましたが、予想通りハードな釣りとなりました。
画像

怪我や修復不可能なバックラッシュ等の大きなトラブルはありませんでしたが、2人に気を配りながらなので疲れることこのうえなし。

もちろんバイトなどあるわけでもなく、夏を感じさせる日差しもあってお昼までの半日釣行となりました。

でもとりあえず3人乗りでもなんとか釣りが出来ることがわかったので、釣り場を選べばこれからも3人での出撃が増えていくかもしれません。
夢は3人全員キャッチですかね。
いつのことになるのやら。M.Y




久々のおまけ。
画像

釣りの途中で水面から救出したタマムシさん。
最近ではなかなかお目にかからないので、見捨てることができませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へっぽこ親子 初めてのサンケツ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる