From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS コカニージョ発売開始です

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、今日からガウラクラフト13周年記念ルアー
「コカニージョ」
の発売を開始します。
コチラから。

カラーは先日お知らせした通り、この4色。
画像
画像
このルアー、お馴染みの羽根との相性が非常に良く、スローから高速リトリーブまで安定のアクションを発生します(超スローはトリージャにお任せを)。

そして特筆すべきはシェイクを加えたときのアクション。

ジョイントでなければ絶対に出来ない、バタフライの様な溺れた小動物の様な上下方向へのクネクネとしたアクションを演じます。
私は今のところシェイクをメインに使用しています(バレまくりですが)。

1ピースモデルでは腹だけにウェイトが入っていますが、コカニージョは尻尾側にもウェイトが入っており、非常にキャスタビリティに優れています。
重さも5/8oz.から3/4oz.になりました。

また、ジョイントの切断面には今回初めて採用した強力なコーティングを施しました。
バルサ製とは思えないほど頑丈になっており、干渉音も硬い音になりました。

尻にはヒートンが付いているので、バレやすい時にはフックも装着できるし、ブレードでもOKです。

もし今回販売分の在庫が無くなった場合は、2回目製作分の予約ページを新たに作って受付けさせていただきます。
Tシャツをご注文された方は、7月になっちゃいますがTシャツと同梱でしたら、Tシャツの送料だけで発送できますので備考でお知らせください。

価格はカニージョよりもお安く、税込み6,000円とさせていただきます。
それではあまり悩まずにコチラからご注文をよろしくお願いします!
※もちろん今回限りの生産です。 T.A


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コカニージョ発売開始です From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる