From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に記録STOP

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コカニージョに沢山のご注文を頂き誠にありがとうございました。
おかげ様で初回分は完売となりましたが、引き続き受注生産を行います。

コチラのページから個数を選択してカートに入れていただき、備考欄にご希望のカラーをご記入お願いします。
数がまとまり次第製作を開始し(個数に限りがあるため、無くなったら終了です)、数週間でお届けできると思いますのでよろしくお願いします!

さて、昨日はTenMaの野谷さんと新利根川に行ってきました。

6月1日に沢山バイトがあった状況でも、午後からは非常にショボい結果になったため、気合の日の出と同時スタート!
野谷さんには、同船者ボウズのSTOPはもちろんの事、始めてから3分で釣れますよ、と宣言しました。

まあそんなものですよ…
まるでバイトがありません。
そんなに雨が降っていないはずなのに、かなりの濁りが入っているのが悪いのか?流れが悪い?
ピーカンだから?
結局最後まで釣れない理由が判りませんでした。

野谷さんも初めはデカイルアーを投げていたのですが、こりゃヤバいとプラポッパーを早期投入。
この判断は、後から考えたら非常に正確なものでした。

程なくバイト!
画像
やったー!
遂に1月以来、5カ月振りに同船者がラージマウスバスを釣りました。
今後同船するあなた!
これで安心して下さい。

そして時間を置かずに私のブッピィRSにヒット!
かなりの引きで、姿が見えた時には頭のデカさに
「50行ってる!」
って叫んじゃいましたよ。
今回は野谷さんがネットを持ち込んでいたので、掬ってもらったら
「あれ?」
微妙かも…
測ってみたら48cmでした。
画像
下半身にかけての成長が遅れているバスでした。

それから1時間半後、一見何もないただの護岸に750マブナーをキャスト。
ターンさせたらバイト!
これもかなり引きますが、ネットでサクッとキャッチ。
画像
今度は下半身もスクスク成長しているバスでした。

これが7:45ですが、ななな何と、今日最後の反応となったのでした。
途中で昼寝しちゃったけど、そういう問題ではないほど反応が無かったです。
でも少ないバイトが全部乗ったし、掛かり方も絶対バレないほどガッチリでした。
ますます良く判らん。

そう言えば、途中でパリオカしてる人がいて、どうですか?とか聞かれて話しをしていたんですよね。
で、声を聞いたら「ん?」と思い「あれ?荒井さんですよね?」と気づく私(お互いグラサンでした)。
Frog荒井さんも私と判り、こんな所で会う事もあるんだな〜とビックリでした。

野谷さんのブログも是非ご覧ください。
遠いところ来ていただいた上に御馳走になってしまいありがとうございました! T.A



宇崎日新 ロッド 精魂 水剛まぶな 8尺
宇崎日新
2012-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇崎日新 ロッド 精魂 水剛まぶな 8尺 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遂に記録STOP From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる