From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと4作目

<<   作成日時 : 2017/06/22 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の13周年記念コカニージョの没カラーに応援のメールをポツポツいただいております。
やはり皆さん、好みのカラーはそれぞれみたいで特定のカラーに集中することのないところが面白いですね。
いつかレギュラーカラー化されたらそれは間違いなくあなたの熱意が成しえた奇跡だと言えましょう。
ありがとうございます。

さて今日はまたヘッポコルアーの新製品(?)をご紹介します。
ルアーデザインの技術はなかなか上達しないのに、もうすでに4作目をリリース。
今回作ったのはミノーとシャッドの合いの子みたいなルアーなのでした。
画像

チビ1号本人はミノーと言っていたのでミノーなんでしょう。

雑誌を読んで「ミノーは釣れる!」と言い出して即デザイン。
まだ左右対称にボディを削れないのでバランスが取りにくいことこの上なし。
なんとかトゥイッチしてヒラッヒラッとバスを誘うアクションは出せましたが、リトリーブでの動きはかなり怪しいものがあります。

今回のミノーで左右対称の重要性を理解したチビ1号。
5作目はその教訓が活かされることを期待します。

とりあえず作ることだよ、ヘッポコ職人!M.Y





月別リンク

なんと4作目 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる