From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力の限界が

<<   作成日時 : 2017/06/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13周年コカニージャは、現在受注生産を受け付けていますので、コチラからよろしくお願いします。
次に火曜日の釣りの模様を、TenMaの野谷さんがブログに書いていますので、是非ごコチラから覧ください。

その火曜日の750マブナーで釣った2匹目の映像をGautubeにUPしました。
1分程度ですので是非ご覧ください。

やっぱり撮影してる時はネットは使わない方がいいですね。
あっさりキャッチ出来過ぎてハラハラしないもんな。

この日もそうですし、他の日もですが、最近体力がかなり低下していると感じざるを得ません。

特に腕の疲れ、型のコリが半端なくて、途中で長めの休憩を入れないと夕方は釣りになりません。
しかしコレの導入で、休憩はかなり快適です。



いや、休憩をしても夕方には腕が疲れてキャスト精度がガタ落ち…

私の場合右投げ左巻きなので、1日中右手でロッドを握っている訳で、左はそうでもないけど右の疲れがヤバいんですよね。
なので、そろそろ右巻きも導入しなきゃダメか?
と昔使っていた右巻きリールを引っ張り出してみました。
画像
うーん、ちょっと厳しいかな?
最新のリールに慣れちゃっているので、やっぱり重いし軽いルアーも辛そう。
1台買わなきゃダメかな〜 T.A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

体力の限界が From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる