From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ色々

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお知らせが沢山あります。

まず、山口屋釣漁具さんからガウラクラフトペイントのブラックキャッツルアー第2弾が発売されました。
今回は「キャリコ」という名前のダブルスイッシャーです。
ウチで塗っている時にはどんなルアーになるか知らなかったんですけどね…
是非コチラからどうぞ。

次に、先週行われたオフ会用のルアーがフィッシングサロン心斎橋さんから発売になっています。
現時点で在庫があるのはデカハンシャイナーとプラポッパーのアユカラー。
コチラからお早めに!

そして現在ご注文受付中の2017年Tシャツですが、別注カラーとドライ素材の受付ページを作りました。
別注カラーの方はベースのカラー(普通に見かけるカラーは全部あります)とサイズを、ドライの方はカラーが限られているので、サイズを備考にお書きください。
今月中旬までにコチラからよろしくお願いします!

そして最後に、やっと13周年記念ルアー「コカニージョ」のカラーが決まりました!
画像
こんな感じです。
現在鋭意製作中で、完成次第ネットショップでの発売となりますのでよろしくお願い致します。 T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

お知らせ色々 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる