From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS Let'sエクササイズ

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近体力が無くなっていることは先日のブログでも書きました。

今まで酷使し過ぎたのか、まず指が痛いです。
おかげで握力もかなり低下しました。
まあこれはどうこう出来るものでは無さそうですが(医者に行かないからね)、ボート上でよろける事も多くなってきました。

腕立て伏せと腹筋はやってるのですが、なかなか歩く機会がありません。
意外に知らない人が多いですが、iPhoneは設定とかしなくても勝手に1日で歩いた距離とか上った階段数とかを計測してくれています(シャットダウン中にも計測してるのは何故?)。

それによると、昨日私が歩いた距離は…
画像
300m!
都会に通勤している人と違って、田舎の人は本当に歩きません。

犬を飼っていた頃は毎朝散歩していましたが、今は猫のみ。

なので、思い切って買ってみました。
画像
ルームランナー!
最低限の機能のヤツですが。

今日届いたばかりですが、上り坂を歩く感じなので意外に短時間でも疲れますね。
これで落水も避けられます。

ゲートボールを始める前に、頑張って鍛えておきたいです。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Let'sエクササイズ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる