From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初秘境

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小松さんと今年初の秘境に行ってきました。

5時間かけて到着し、30分かけてボートを下してスタート

まずはダイナマイシャッドJPでチビ…
画像
これはしばらく放置してあったものを、前日色々調整したら
「こりゃ釣れる!」
って動きになったので持って行ったら、見事に発売決定。
画像
コカンマスターでもチビ。
小松さんはダイナマイトシャッド3Pでグッドサイズ。
画像
私はノヴェラギルチューンでチビ…
画像
小松さんはダイナマイコシャッド3Pでグッドサイズ。
画像
私はツイートイールでやっと35cm。
画像
小松さんはプラポッパーでグッドサイズ。
画像
こんな感じで反応が続くので、夜勤明けで絶対にすぐ寝ると思った小松さんも寝ないで釣り続けます。
しかし天候も気持ちよくて、1時間半ほど昼寝タイム。

もちろんスモールには鉄板のバルキーチャミポでもヒット。
画像
ダイナマイコシャッド3PでもややサイズUPに成功。
画像
テスト中のコボウクンも発売決定したり、
画像
バルキーケムポップでももちろん釣れました。
画像
朝夕マズメを釣らないで船中20匹と、さすが秘境と言われるだけのことはあります。
もうちょっと近いといいんですけどね〜

今回同船者が久しぶりに釣ったり、今年1匹も釣っていなかった30cm以下が釣れちゃいましたが、どちらも参考記録という事で。
だって秘境だから。 T.A



るるぶ東北'18 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2017-03-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ東北'18 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年初秘境 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる