From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に負けました

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうはタクPと釣りに行ってきました。
場所はタクPの希望により印旛系河川。

天気予報から見て非常に難しい事になることを伝え、まあ何とかなるさと6時半スタート。
常時5〜6mの風が川を吹き抜けていて、やっぱり無理!
支流に入るしかありません。

支流ではスピンターンにチェイスがあっただけで、工事で上流も行けずにUターン。

別の支流では、昨日キモを書いてしまったマリオネット釣法で何とかボウズ逃れに成功!
画像
スピニングは持って来ていないので、フグロッグでした。

誰かボート流されてるよ〜
画像
ザウルスのデカいシール貼ってあるし。

タクPは何もなく昼には撤収。
画像

午後は新利根に移動しました。
先週も午後からは釣れなかったので、あまり期待せずに開始。
エントリー場所にいたパリオカさんがサッチモホーンを投げていたので話しをしたら、私の事はもちろん「ガウラクラフト」を知らなかった!
ルアーにメーカー名入れた方がいいのかな?
なんにせよありがとうございます。

そしてやはり反応が無く、というかこっちも風が強くなって来て、ブッピィRSにバイトがあっただけで早期終了となりました。

今週末の鋼派参加にあたり、一抹の不安を残したのでした。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

風に負けました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる