From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼派2017

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、今年も新利根川で行われるハードルアー大会「鋼派」に参加して来ました。

今年のパートナーは根本君。
過去に優勝経験もある強力な助っ人です。

参加者130数名が一斉にスタート。
画像
根本君の新装備を駆使して、私はいつものエリアに。

あれ?全然反応がありません。
水位が低すぎてアシ狙いには辛いです。

しかし、アシの手前にうっすらと見える倒木を発見して、プラポッパーをキャスト!
まんまとヒット!!
余りにも浅いので、横へ横へと走るバス。
なかなかの引きです。

バレた…
今年一番バラシちゃいけないバスでした。

そこからしばらく沈黙の後、桟橋の跡みたいなポイント。
その最奥にバルキーチャーミーブルーをミラクルキャスト。
蜘蛛の巣も張っているので、プラグでここまで狙う人はいなかったみたい。
そして巻き初めにナイスバイト!
これも乗ったけど、途中に4本の脚があります。
1本目、2本目は何とかクリア、そして3本目に巻かれてサヨウナラ。
バレたときに魚体が見えたけど、初めのよりもかなりデカかった…

今年一番バラシちゃいけないバスを更新しました。

対岸では根本君のヒシモールに出たけど持って行かず。

また初めのエリアに戻ったら根本君のプラワイザー2にバイトがあるもダメ。

とどめに、私のバルキーチャーミーブルーにチェイスを発見し、止めてたら食ってくれてアワセたら一瞬掛かったのに外れちゃいました。

いや〜、これだけミスっちゃ立ち直れません。
優勝が80cmとかだったらショックだよね〜
って言ってたら2匹で79cmが優勝でした(T_T)/~~~
画像
根本君は有名ビルダーと2ショット写真を撮れてご満悦♡


車で寝てから、泣きながら浴びるシャワーを借りようとマグナムケイズさんに立ち寄り、シャワーは借りられなかったけど、バス釣りをするとモテまくるって話しを聞いて帰宅したのでした。 T.A



モテる技術 入門編 (SB文庫)
SBクリエイティブ
デイビッド・コープランド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モテる技術 入門編 (SB文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鋼派2017 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる