From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS よそ見厳禁

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は月一恒例、鈴木君と北総河川に行ってきました。
今年はまだ同船で釣って貰っていないので、是非釣って貰わなければなりません。

5時スタート、風が吹いていて心地良いです。
初めは全く反応が無かったのですが
「ここからが本番ですよ」
と言うやいなや、ラトリンカンマスターにバイト!
フッキングするも、2秒くらいで
「あ〜!バレちゃった」
と嘆く私。
しかし、何故かカンマスターがこちらに向かって水中を泳いできます。
ありゃっ!バレてなかった。
こっちに猛スピードで泳いで来ていたのです。
さすが川バス。
ガッチリ掛かっていたので、無事キャッチ。
画像
一昨日50UPが釣れて、今日は釣れなくてもいいか、と思っていたので大満足。

程なく鈴木君のスタンピースピンターンにもバイト!
しかし鈴木君がよそ見してる。
思いっきり持って行っていたのに残念無念…
キャスト後はよそ見しないようにしましょう。

昼近くになるとバイトが増え出したけど、今日は食いが浅いのか乗らなかったりバレたりが多かったです。
良く乗るようにとツイートイールを多用したのに、3発もミスるし。

しかしダイナマイコシャッドJPで何とか小さめのをキャッチ成功。
画像
そしてこのバスでこの日は打ち止めとなったのでした。

今回は鈴木君は私と同じ昼寝マットを持参。
画像
釣りの間の昼寝を楽しみにしているメンバーが増えて嬉しい限りです。
今度こそ釣って貰いますよ。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

よそ見厳禁 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる