From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だな〜

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のツイートイールとバルキーケムポップ、お買い上げいただいた方には概ね好評のようで安心しました。
皆さんも是非4枚羽根ペラの威力と、ベイトタックルで使えるケムポップの威力をお確かめくださいね。

さて、私の使っているハンドコンエレキ、炎天下ではヘッド部分が異常に熱くなります。
恐らく日光の暑さだけではない熱さなのです。

今までも真夏の河川でエレキが故障するパターンが多かったので、前々回の釣りでは持っていたハンドタオルを濡らして掛けてみました。
画像
以前に教えてもらった方法です。
カレーメシである必要は無いと思いますが、これがなかなかクールダウンしました。
しかし風で飛んでしまうのが難点。

なので、前回の釣りでは大きめの雑巾を持参してロッドベルトで止めてみました。
画像
こりゃ完璧だ。
乾いて来たら水を追加で掛けるとバッチリ。

これで故障が減ればいいのですが、そもそもこのモーターガイドってヘッド部分に基盤は入っていないんですよね…
まあやらないよりはマシか。
しかしスローが効かなくて使いにくいこのエレキ、そろそろ壊れてくれてもいいんだよな。 T.A



カレーメシ/がまぐち
タカラトミーアーツ
2014-10-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カレーメシ/がまぐち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いい湯だな〜 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる