From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS タンク増設

<<   作成日時 : 2017/07/07 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
13周年コカニージョの受注生産分が完成しておりますので、ご入金がまだの方はお早めによろしくお願い致します。

また、別注カラーのTシャツも完成しましたので、ご入金頂いた方から発送させていただきます。
レギュラーカラーのTシャツは今月のルアーと一緒になりますので、少々お待ち願います。

さて、最近再コーティングの依頼が増えてきました。
画像
冬の間ならのんびりやっていたのですが、この時期ですので速攻で仕上げています。
お利用いただいた方なら判って貰えると思いますが、浸水を防ぎ新品の輝きが戻ります。
興味のある方はコチラをご覧ください。

話は変わって、工場のスイムテストタンクには元々はボウフラ退治のために、脇の水路でタモロコを掬って入れたのが始まりで、現在では把握できないほど魚が入っているわ、ウィードが生えまくりだわ、スイムタンクか淡水魚水槽か判らない状態に。
画像
最近では水温上昇を抑えるために、半分フタをしています(写真の白いの)。

ところが、もう一つ同じ1.8メートル水槽が手に入りました。
画像
今度はちゃんとルアーを泳がせるスペースを確保しておかなきゃ。
でもボウフラ退治は必要だしな〜 

ではみなさん素敵な週末を! T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンク増設 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる