From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄遣い

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近所の石橋君が石垣島に釣りに行くのに、是非バルキーケムポを使いたい!
と言うので、私もバス以外の魚で試して欲しいので2個を託しました。

そして見事にこんなのを釣ってくれました!
画像
画像
レディフィッシュとマングローブジャックかな?
石垣島でも通用することが判って満足です。ありがとう!

さて、先日amazonを見ていたら350mlの缶を入れられるタンブラーを発見。
真夏にBBQをやる時とか、ビールが温くならなくていいかも?
さっそくポチっと。
画像
ん?想像と違うぞ。缶がすっぽり入っちゃって、そのまま飲む事が出来ない!
画像
こりゃ飲む前まで冷やしとくモノだ。
それならクーラーがあるので必要無し。

で、結局1度も使わずに次をポチっと。
画像
コレだよコレ!
これならそのまま飲めます。
家での晩酌でも使ったりして。
おススメです! T.A



サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL
THERMOS(サーモス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

無駄遣い From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる