From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第6戦

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しかしローソンのクジは当たらない…
セブンイレブンのはもの凄い確率で当たるのに。
そんな昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。

曇り無風で非常にトップで釣れそう!
しかし朝から暑い。

6月に来た時にパドルを忘れて帰ってしまったのですが、昨日到着するや否や朝比奈さんに渡されました。
ありがとうございました!

「夏の印旛沼って水が汚いんじゃないの?」
と思われる方もいるかと思いますが、現状はこんな感じ。
画像
そう、汚いのです。

鹿島川の河口にずらーっと並ぶ竹杭。
新たなポイントの誕生か!?
画像
いやこれは前日に行われた花火大会で使われた仕掛け花火のもので、あっという間に撤去されていましたね。

そんなこんなで、結局トップでは完全ノーバイト!
全体的にも釣れていなかったですが、私がワームで釣った1匹がビッグフィッシュ賞となりました。
画像
ウルトラバグで釣ったのですが、暴力的な引きでせっかく寄せてもまた葦に突っ込んで行くので冷や冷やでしたね。
ネット無かったし。

最近昼寝をしないと釣りが成立しないのですが、13時までの大会はなんとかこなせます。
しかし、終わってからの疲労感が半端なくて、車で寝ないと帰れない状態に。
私と釣りに行く方は昼寝の用意をお願いしますね。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ第6戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる