From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の新色 #102

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はマジで暑かったですね。
ガウラのエアコンもオーバーワークで半分死んでました。
今、エアコンが壊れたら間違いなくガウラメンバーも全員壊れます。

さてさて今月の新色。
カラーNo.で言えば#101のオスギルも新色ですが、これは名古屋キープキャストで横引きノヴェラに塗ったSPカラーのレギュラー化ということでとりあえず今日は飛ばしまして、#102のピンクギルを。
画像

まだ塗装途中の段階のモノしかないので頭の画像になっちゃいました。

今月のシモ二―の他の3色がやや暗めのリアル系なので、やはり見やすいカラーも1色あった方が良いということで採用となったのがこのピンクギルです。
クリーム色のベースボディに蛍光ピンクの背中、縞模様はパープル味のあるクリアー系レッドにパールバイオレットのウロコ模様をかけてあります。
背中の中心はレッド、お腹は蛍光イエローを吹いて全体にふんわり感を出してます。

けっこう迫力のあるボディですがピンクギルに塗るとファンシーでカワイイですよ。
見やすさ重視の選択ならイチ推しでこのカラーでしょう。
トップコートはマット(艶消し)になります。

あと#100のブラックバスは、カラーサンプルの画像では細かい目のウロコ模様で塗りましたが本生産では他のシモ二―のカラーと同じ大きい目のウロコ模様にしてあります。
画像

こんな感じです。

もうすぐお盆休みのこの時期ではありますが、シモ二―ちゃんはけっこう手のかかるお嬢様でありましてかなりギリギリの線で作業を進めている状況です。
間に合うといいなぁ。M.Y




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

今月の新色 #102 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる