From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルが違う!

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで書き忘れちゃったのですが、印旛沼で入れ食いになったのは場所が一番の要素だったのはもちろんですが…

今回はルアーがドはまりしたのは間違いないでしょう。
あの場所に行ってバルキーケムポップを投げたら、間違いなく誰でもバンバン釣れたと思います。
なんせバラした次のキャストから2投連続とか、何匹もが奪い合うように食ってくるので全部ナイスバイトだったり、掛かったバスを寄せて来る時にも奪おうとして何匹も着いてきていました。
皆さんも是非マッディでも臆せずバルキーケムポップを投げてみて下さいね〜

さて、土曜は仕事だったのですが、昼休みにハゼ釣りに行ってみました。
そして短時間で何匹か釣ることが出来たのです。
画像
フックを自作したのが良かったのかな?

ここは牡蠣が付いた岩が沢山転がっている場所なのですが、釣れた時にバランスを崩し岩に足をぶつけちゃいました。
そのまま釣りをしていたらサンダルがヌルヌルする。
もしや?
と思ったら牡蠣で足を切って大流血!
サンダルで行くのはやめましょう。
もう治りましたけどね。

土曜日の結果に満足していたら、日曜日には押野さんがフィリッポで爆釣していました!
画像
やはりフックがミソらしいですが、それにしても私も先日行った川でこんなに差が出るとは…
レベルが違います。
また行ってみよう。 T.A



特大 牡蠣2L-1kg 広島産
ASK sanin 山陰境港

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特大 牡蠣2L-1kg 広島産 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レベルが違う! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる