From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集!(ただし訳あり物件)

<<   作成日時 : 2017/10/26 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家には現在3匹のワン、2匹のニャン、1匹のカメ、1匹のヤモリが棲息しております。
ニャン、カメ、ヤモリは散歩に行く必要もなく、それほど世話があるわけではないのですが、問題はワンズたち。
朝、晩はどんなに荒天でも散歩に行かなきゃいけませんからね。

ワンズも2匹ならなんとかなるんです。
両腕でリード持てますから。
でも3匹となるとこれは高度な技術が必要になります。

それにご飯代、予防注射などの病院代も当然かかるわけで。

で、今年の5月から我が家に居候中のワン。
画像

きなこさん。

余裕があるなら良いんですが、もし里親として飼ってもいいという人がいるならお任せしたいなと。

きなこさん、タイトルにある通り少々訳ありでして。
まず尾崎豊のように不自由が嫌い。
リードや鎖でつながれっぱなしはイヤ。
無理やり首輪をすっぽ抜けて脱走しました。
もちろん散歩の時はリードをイヤがったりはしませんが、家の外で繋いで飼うのは無理。

檻のようなところに入れて飼うのも無理。
我が家でも試したら檻を無理やりひん曲げて破壊し脱走しました。

でも脱走しても必ず帰って来ます。

部屋の中ならとてもおりこうさんです。
無駄吠えも噛みつきも無し。
先住のワン、ニャンとも問題無し。
画像

ニャンに飛びつかれても、噛みつかれても我慢できます。
画像


でもニャンのご飯には要注意。
基本的に食いしん坊、食欲魔人なのでニャンご飯を出しっぱなしにしておくことは無理。
200%の確率で全部きれいに食べられます。
ですのでニャンがご飯を要求したら食べ終わるまで横でつきっきりで見張ってないといけません。

こんな訳あり物件ですが、どなたか里親になってくれる人いませんか?
出来れば関東近県がいいです。
連れて行きます。

ご近所や知り合いの人でもOK!
連絡お待ちしてます。M.Y


火乃国 きな粉 チャック付 200g×5袋
火乃国商事

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 火乃国 きな粉 チャック付 200g×5袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

里親募集!(ただし訳あり物件) From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる