From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズBBQ戦

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は天候にも恵まれ行楽日和になりましたね。
釣りには微妙でしたが…

日曜日は印旛沼でクラブの例会でした。
今回は昼からBBQなので、サクッと1匹釣って帰って来るぜ。

朝は霧が濃くて雰囲気抜群。
画像
狙ってる場所にも一番に入れたし、こんな日はピーカン無風になる事が多いので、朝一に何とか釣らなきゃ。

と思ったのにノーバイト…
というか、11時まで頑張ってノーバイトなので泣く泣く撤収しました。

午後からは年に一度のBBQ。
画像
今回は9%のドリンクが多くて、早い段階で寝てしまいました。

でも途中で別の団体の表彰式は見に行ったっけ。
そこでY君にガウワイザーのブレードって買えますか?
って聞かれましたが、コチラからお願いします!
見てないかな?

それと、私が持って行ったVRゴーグルをみんなに体験してもらいました。
1700円くらいである程度楽しめるので、是非買ってみてね。


って、もう400円も値下がりしてるじゃん!

画像
そして夜は更けて行くのでした。 T.A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズBBQ戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる