From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーレイクで釣れるのか?

<<   作成日時 : 2017/11/28 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は房総の誇るメジャーレイクである三島湖に、バスポンド松井さんと行ってきました。

レンタルを開始してからは初めてです。
渡辺貸船店で(松井さんが)お金を支払い、駐車券とお金をお払った証である腕章を受け取って6時50分スタート。
水温12度、80cm減水、濁りはいい感じ。
画像

そろそろ冬の場所をチェックしようと、下流に向かいます。

あっと言う間に釣れました!
画像
ルアーはプロトの小さいサンガースティック。
かなりスローにチョンチョンとトゥイッチしていたら出てくれました。

いきなり釣れて嫌な予感しかしません…

下流を回った後、、ボート屋さん付近に戻って来てフグロッグにバイト。

カップラタイムを挟み、上流に向かってフグロッグにバイト。

オシッコをしようとしたらバスを見つけてケムピンポンでバイト。
※チャック開けっ放し

上流でバルキーケムポップにバイト。


そう、全然乗らないのです。
さすがメジャーレイク、かなり疑ってかかっているのか、すっぽ抜け祭りとなりました。

前回来た時は4バイトで4匹なのに、今日はバイト数では上回っているのに1匹だけ…
納得いかなくて、松井さんに釣って貰うよりも自分が釣りたい欲が上回ってしまいスミマセン。

ウチのルアーも使ってくれている水野さん、その他にもトップの釣り人が多かったですが、相当厳しい結果だったみたいですよ。
松井さん視線のブログは、是非明日のバスポンドブログをご覧ください。

いや〜厳しかったけど、発売決定ルアーが増えて良かったです。
松井さん、これに懲りずにまたお願いします。
画像
紅葉はちょうど見ごろでした。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メジャーレイクで釣れるのか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる