From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のお知らせと鉄砲魚

<<   作成日時 : 2017/12/01 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の12月もレギュラー販売のルアーはありません。

おかげさまで年末年始オリカラのご依頼を沢山頂いておりますので、お取り扱い店さんからの情報に注目していてくださいね。

小売店様には近日中に現在の在庫リストを送りますので、
「あの時買わなかったけど、やっぱり欲しいかも?」
とか
「良く釣れたけど壊れたからもう1個欲しい」
みたいなルアーがあったら、是非お店にお問い合わせしてみて下さい。
※ここまで去年のコピペ

さて、昨日は珍しい魚の釣果報告が2つありました。
そして何と!
その2件は釣れた場所もルアーも違うけど、同じ種類の魚。
何たる偶然。

まずはDo it〜川橋君がバルキーチャーミーポップでボルネオで釣った魚。
画像
そして次が山形さんで、西表でコギザマウスとケムコガネでの釣果。
画像
画像
そう、テッポウウオなのです。

ケムコガネは判るけど、コギザマウスは恐れ入りました。

虫を撃ち落として食べるイメージだったのに、結構獰猛なんですね〜
みなさんからも珍魚、怪魚の投稿をお待ちしております。 T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

12月のお知らせと鉄砲魚 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる