From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 1BNF

<<   作成日時 : 2017/12/18 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は月曜なのに珍しく松井さんと三島湖に行ってきました。

前回松井さんが釣れず、そのリベンジ釣行は仕事の都合でご一緒できず。
その時も釣れずに、再リベンジという事でお誘いしました。
私は今年はもう釣れても釣れなくてもいいので、是非松井さんにラストバスを!

7時半スタート、クリア、2.1m減水、水温8.9度、気温氷点下2度。

あっと言う間に松井さんにバイト!
またもやすっぽ抜け、と思ったらなんと追い食い!
リベンジ成功おめでとうございます。

すると、岩盤の下で何かがバタバタもがいている。
レンタルボートの人が助けに行ったけど上手く助けられず、野鳥部部長の私がサクッと救出したのは…
画像
まだ若そうなトビでした。
かなり疲れてしまったようで、飛ぶことが出来ません。
とりあえず鷹匠の様にトビを抱えて運び、日当たりのいいなだらかな湖岸に置いてきました。
あっと言う間に消えてしまったので、無事体力を回復して飛んでくれていたらいいのですが。
次に釣りに行った時に恩返しで菓子パンとか運んで来てくれないかな?
他の釣り人から奪ったヤツを。

今日は私の経験上、上流は無いと思っていましたが一応行ってみます。

やはりありませんでした…

そして夕方、朝松井さんが釣った場所から100mほどの場所。
私は既に諦めモードでしたが、松井さんは得意な場所という事で真剣に投げています。
すると何かアワセてる!
乗った!デカイ!
無事にキャッチすると、なんと2017年松井さんのラストバスは見事な50UPでした。
おめでとうございます!
写真とかはBPブログをご覧ください。

そして私はNBNF(T_T)
いや、1バードノーフィッシュに終わったのでした。 T.A



鷹匠は女子高生!
汐文社
佐和 みずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鷹匠は女子高生! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1BNF From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる