From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ1号 二度目の入院

<<   作成日時 : 2017/12/20 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒さもさることながら乾燥がひどくてイヤですね。
車にさわれば静電気でビリっとくるし、肌は乾燥して粉ふきイモ状態でかゆくてしょうがないし。
空気もお肌も少しうるおいが欲しい今日このごろです。

さて、我が家の長男チビ1号が明日から4〜5日ほど入院する予定です。
一年ほど前からチビ1号が足首に時々痛みを感じていて、最近になってひどくなったので調べてみたら骨の成長状況が良くないんだそうです。

で、外科的処置として骨に穴をあけて、血を通し発育を促すんだそうで、話を聞くだけでも痛そうな手術をおこなうことになりました。
そのための入院です。

手術後3か月くらいは松葉杖の生活になるらしいので、今年の冬はワカサギ釣りには行けないかも。
2号だけ連れて行くのもアリですが、1号がちょっとかわいそうかな。

クリスマスをひかえたこの時期の入院。
一応24日には退院出来そうではあるのですが、もしかしたら病院でクリスマスか。
そういえば私も足首に入れたボルトを抜く手術はクリスマスの時期だったような。

変なところでも親子って似たようなことになるもんですね。

年末になって少しあわただしいM.Y家です。M.Y





月別リンク

チビ1号 二度目の入院 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる