From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3B2F

<<   作成日時 : 2017/12/25 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は冬の釣りといえばこの人!
と言われるnunoさん&ミカさんコンビと釣りに行ってきました。
ミカさんは私と乗ってバイトを貰ったことが無いので(冬しか一緒に行かないし)、今回ばかりは釣って貰わねばなりません。

8時半スタート、水温8.6度。

朝はコーヒータイムから始まります。
画像
さすがプロの淹れるコーヒーは違う。
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/
私は主に自宅で飲んでいます。

しばらく進むと、野鳥部員のミカさんがハクセキレイを発見!
画像
前回のトビと違い、今回は既に死んで浮いていました…
あとで土に埋めてあげました。

もうすぐ昼休憩しないと、と思った昼マズメ。
如何にもなポイントをnunoさんに譲って貰って、交換したばかりのフグロッグRTをキャスト。
すると何アクション目か忘れたけどバイト!
ガッチリ乗ってキャッチに成功。
画像
着ぶくれしてるけど嬉しい〜♪

そして昼休み。
画像
クリスマスという事で、ケーキを頂いちゃいました。
もちろんまたコーヒーもね。

それからは全く反応もなく夕マズメ。
ここが最後だね、と小さいサンガースティックを投げていたら、ボート近くでヒ〜〜〜ット!
結構デカそうだけど何か違う。

シーバスじゃん!
画像
今年は釣ってないって話してたのに、水温が10度も無いのに釣れるとはビックリでした。

そして夕暮れ終了〜
ミカさんの結果は…
画像
また次回よろしくお願いします。

厳しいながらもバスのバイト、シーバスバイト、1バードと盛沢山の1日でした。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3B2F From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる