From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 超釣り日和

<<   作成日時 : 2018/04/23 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東京の鈴木君と釣りに行ってきました。
場所は片倉ダム。

に行こうと思ってて、今は大会も禁止の時期だからボートも余裕で余ってるでしょ!
と思いつつ、笹川ボートの渡辺君に土曜の夜に連絡したら、まさかの満艇!

他のボート屋さんを当たる、という手もありましたが、ボートの多さを考えるとトップは厳しいと思い場所を変更。

昨日の朝まで決めかねていたのですが、まずは私らしくもない野池にでも行って、軽く1匹ずつ釣ったら代掻きリバーにチャレンジというプランに決定。

しか〜し、そんなに甘くはなく池では2人ともギルのみで終了。

川に移動するとそんなに酷くない濁りなので、木陰で昼寝後に浮いてみました。
そよ風が心地よく、木陰での昼寝は最高でしたね。
画像
水温22度。

開始早々、サンガースティッコにバスがフラーっとついてきました。
そう!
それが最初で最後の反応だったのです。

鈴木君にはメガバイトがありましたけどね。
※魚種不明

ピーク時には水温が26度を超え、ほとんど夏でした。
画像

バスは釣れないけど、何かの稚魚がウジャウジャいる。
と思ったらプラポッパーに掛かって来ちゃった。
画像
コノシロ?
とか思ったのですが、これがボラの稚魚みたいですね。
稚魚の時は平べったいのね。

金曜の印旛に引き続き、4月なのに2連敗…

次回は絶対に釣りたいですね〜 T.A



A&D 組込み型温度計 AD-5658
エー・アンド・デイ(A&D)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A&D 組込み型温度計 AD-5658 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

超釣り日和 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる