From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月はキツイよ。

<<   作成日時 : 2018/05/01 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は外房河川に行ってきました。

同船者は久しぶりのタクピーで、別のボートに西舘さんと押野さんの合計4人。
私の予想は4人で2匹。

水の色は濁っているものの、釣れなくはないレベルです。
水温19.1度、6時スタート。

結果から言うと、私のボートは完全試合を達成しました。
しか〜し!西舘さんが待望の今年初バスをゲット!
画像
冬から釣りに行っていて何故か釣れていなかったので、本当にほっとしました。
しかも他にバラシもあったとの事。
それを聞いてサンガースティッコを投げまくったんですけけどね〜

この川は上陸できる場所が非常に少ないのですが、何とか少ないスペースを見つけて一番の楽しみであるホルモンタイム。
画像
と言っても、この日は貝やステーキまで出てきました。
いつもご馳走様です。

からの昼寝タイム。
3人は昼寝用のマットを持っていますが、タクピーは草むらに直寝。
画像
流石です。

18時まで頑張ったけど結局釣れず、なんと今年は真冬から通して外房河川では初モノを頂いておりません。
マジで厳しいです。
しかも4月は3回目の完全試合だし。

GWという事で、夜はガッツリ反省して来ました。
画像
しかしやっと代掻きの影響もなくなり、産卵も終盤を迎えて本格的なシーズン到来ですね。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4月はキツイよ。 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる